お知らせ
緊急事態宣言に伴う当社の対応について
2021年1月12日
お客様・お取引先様
当社は、政府による緊急事態宣言発令を受け、新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のため、2月7日(日)まで、従業員の勤務体制を原則テレワークといたします。
お客様・お取引先様におかれましては、ご不便をおかけする場合がございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【実施内容】
・業務に著しく悪影響を及ぼしてしまう場合を除き、社員は原則テレワークでの勤務を行います。業務上の都合により、やむを得ず出社する場合には、通勤混雑を避けて出社するとともに、社内では「3つの密」を避け、消毒・手洗い、マスク着用等、感染予防に努めて執務いたします。
・お客様・お取引先様との商談、コンサルティングのための対面での打合せを行う場合は、訪問前の手指の消毒、検温やマスクの着用など、感染予防に努めます。
・打合せ等にあたり、可能な限りWEB会議システム等を活用します。
・都道府県をまたぐ移動については、移動元及び移動先の自治体からの自粛要請に配慮します。
なお、感染拡大状況および政府や各都道府県による方針などにより、今後の対策について内容の見直しを随時行ってまいります。
以上