お知らせ
新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえた取り組みについて
お客様・お取引先様
当社では、政府による緊急事態宣言の解除を受け通常営業を再開しております。新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のため、引き続き、以下のとおり対応いたします。
お客様・お取引先様におかれましては、ご不便をおかけする場合がございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
・事務所では、「3密」(密閉空間、密集場所、密接場面)を避けて執務します。
・通勤頻度を減らすため、社員の時差出勤および在宅勤務を行います。
・お打合せ、社内セミナー等にあたり、ご要望に応じてビデオ会議、ウェビナー等を活用します。
・お客様・お取引先様との商談やお打ち合わせ、訪問コンサルティング等にあたり、当社社員が参る際には、訪問前の手洗いの徹底、検温やマスクの着用など感染予防対策を行います。
なお、感染拡大状況および政府方針などにより、今後の対策について内容の見直しを随時行って参ります。
以上