お知らせ
新型コロナウイルス(COVID-19)感染症対策及び緊急事態宣言発令に伴う当社の対応について
2020年4月8日
お客様・お取引先様
アオイ環境株式会社(以下、当社)は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大防止の観点から、本年2月25日より従業員における時差通勤及び一部在宅勤務(テレワーク)を順次、実施して参りました。
4月7日付の政府による緊急事態宣言発令を受け、原則在宅勤務(テレワーク)を実施することに致しました。
お客様・お取引先様におかれましては、ご不便をおかけする場合がございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【実施内容】
内容:緊急事態宣言対象地域の事業所に勤務する社員の原則在宅勤務(テレワーク)
期間:2020年4月8日(水)から5月6日(水)まで
・当社は、緊急事態宣言の対象地域(東京、千葉、埼玉、神奈川、大阪、兵庫、福岡)においても、環境コンサルティング・サービスの提供を継続する体制を整備しております。
・営業業務については通常どおり実施しております。
・調整または進行中のコンサルティング業務に係るお打合せ、現地調査、納品等については、当社各担当者の携帯電話もしくはメールアドレスへご連絡ください。
・お打合せ、社内セミナー等にあたり、ご要望に応じてビデオ会議、ウェビナー等への対応が可能です。
・お客様・お取引先様との商談、訪問コンサルティング、お打ち合わせ等にあたり、当社社員が参る際には、訪問前の手洗いの徹底、検温やマスクの着用など感染予防対策を行います。
なお、感染拡大状況および政府方針などにより、今後の対策について内容の見直しを随時行って参ります。
以上